kintoneアプリに郵便番号から住所を検索するボタンを簡単に追加できるプラグインです。最新版(Ver.3)より、オープンソースの郵便番号APIを採用し、住所情報の精度向上に加えて大口事業社コードにも対応いたしました。可愛いネコ君の郵便屋さんアイコンが目印です!

kintoneアプリのレコード詳細画面に郵便番号検索ボタンを設置できます

Ver.3.01 製品版提供開始

ご好評頂いております、郵便番号検索プラスプラグインの最新版Ver3.01をリリースいたしました。

※購入ユーザーの皆様には個別にご案内いたしますのでいましばらくお待ち下さい

Ver3.0->Ver3.01

  • 都道府県用フィールドに「ドロップダウン」型も選択可能に(正しい都道府県名があらかじめ登録されている必要があります)

  • 郵便番号検索ボタンのデザインをkintoneにあわせるオプションを追加

Ver3.0

  • 郵便番号から住所の検索にオープンソースの郵便番号APIを採用

  • プラグイン設定画面のデザインをkintone新デザインへ対応

利用イメージ

まずは十分にお試し下さい

お試し版プラグインは無期限でご試用いただけます。

導入前の評価以外にも、ハンズオンセミナーやお客様へのデモンストレーションなどにご活用下さい。

郵便番号検索プラスプラグイン
お試し版
郵便番号検索プラスプラグイン二つ目
お試し版(必要な場合) 

zipplus-new-try.png

zipplus-2nd-new-try.png

 

※「二つ目」は、個人と勤務先のように複数の住所を登録する必要があるアプリに、ボタンをもう一つ追加したい場合に利用します。

価格と販売形態

  • 郵便番号検索プラス、二つ目はそれぞれ単体でご購入可能です。
  • 両プラグインをあわせた「おまとめセット」も用意しています。

決済終了後(請求書の場合は入金確認後)、ダウンロードリンクをお送りいたします。

販売価格(税込み)
郵便番号検索プラス/二つ目単品 5,589円
おまとめセット 11,894円 -> 10,890円(改定)

ただいま、おまとめセットで選べるオプションプレゼント中!

かわいい小鳥「しまえなが」素材集

ちょっと使えるアプリテンプレート(顧客リスト)

どちらかをお選び頂けます(請求書によるご購入の場合)。


請求書によるご購入はこちらからお申し込み下さい

折り返し、ご連絡いたしますので連絡可能なメールアドレス及び必要事項の御入力をお願いいたします。


クレジットカードによるご購入はこちらから

郵便番号検索プラス Ver.3

zipplus3.png

 

郵便番号検索プラス二つ目 Ver.3

zipplus3-2nd.png

おまとめセット(素材集)

omatome1-logo.png

よくあるお問合せ

A

お試し版は、検索用ボタンに「お試し中」という文字が追加されます。機能制限、有効期限なしでいつでもお試し頂けますので、デモやハンズオンなどご活用下さい。

A

現在、郵便番号検索プラスプラグインでは、レコード詳細画面に追加できるボタンは一つだけです。個人と勤務先のように2種類の住所が必要なアプリのために、さらにボタンを追加するためのプラグインが「二つ目」です。

A

クレジットカード払い(弊社ECサイト経由)の場合は、決済完了後、直ちにダウンロードリンクが発行されます。

請求書払いの場合、請求書の発行に一営業日程度、入金確認後一営業日程度でダウンロードリンクを発行させていただきます。

A

kintoneのサブドメイン内であれば、アプリ数、ユーザー数には関係なくご利用頂けます。

複数のサブドメインでご利用の場合は、サブドメインごとの購入をお願いいたします。

 

無償版は2017年5月をもって提供終了させていただきました

2015年より無償で提供しておりました旧バージョン(Ver.2以前)は、

2017年5月をもって公開を終了させていただきました。

現在旧バージョンをご利用中の皆様も、利用しているAPI等の関係で、

今後突然の動作停止異常の可能性がございます。

お手すきの時に、最新のVer.3をぜひお試しいただき、

継続的にご利用頂く場合はご購入をお願いいたします。